2014
06.17

病院に行ってみたら・・・

Category: 晩ご飯
6:9
6月9日の晩ご飯
・ハヤシライス
・ベビーリーフサラダ

先週の、ひろゆきくんの薬副作用の事もあって、に診察に
仕事を途中で抜けて行ったのですが・・・・・
普通に診察されて、担当医が「じゃあ、出してる薬をしばらく飲んで・・・」って言い出した( ◎_◎;)
薬の副作用で体調が悪くなったから、この日診察に来たはずなのに忘れていたようで・・・って言うか、この医者大丈夫なのか???って思った┐( ̄ヘ ̄)┌
おまけに、¥7,000ちょいも支払わされて薬代も84日分も処方して、返金してもらえるのか聞いたら・・・
「そうですよね〜〜いっぱい出してしまいましたもんね〜〜」って一言のように言っている担当医が意味不明で・・・
薬の返品は出来ないんだったら、担当医が責任とって自腹で返せ〜〜ヾ(。`Д´。)ノって言いたい気分だわ〜〜〜
何を言ったところ、どうしようもないんだけどね(ノ_-。)

気を取り直して、お昼ご飯を「のらや」で食べてひろゆきくんを工場へ落とし・・・
午後から、和泉市のコストコへ行ってきましたd(⌒ー⌒)

1_20140617152244d3a.jpg
この、スプレーオリーブオイルが買いたくてd(⌒ー⌒)
しばらく、いつ行っても売ってなかったのですが、割引クーポンで安くなってるメールが来ていたので、オープンしたばかりの様子も気になるし行ってきました。
案外、平日は空いていて、行って買ってすぐ帰って来れました。
でも・・・いつも行っている、尼崎と客層が違っていて、大きなカートをおしているのに、おかまい無しで通路をふさぐ人が多数┐( ̄ヘ ̄)┌空いているのに、買い物しにくかったな〜〜
そのうち、なれてくるのかな??




6:10
6月10日の晩ご飯
・新玉ねぎと豚肉のサッと煮丼
・とうふのおすまし

前日のハヤシライスで使った干し椎茸のもどし汁を、この日のおすましにd(⌒ー⌒)
サクッと食べてからスポーツクラブへ

この日のお弁当はこんな感じ
6:10お弁当




6:11
6月11日の晩ご飯
・明太子バター
・海藻こんにゃくサラダ

明太子とイカを使ってパスタにしよう!!っと思って作り出すと・・・・・
ペンネを使うつもりが・・・ない!!(゚Д゚)!
他にいろいろな種類があるのに、よりによってペンネだけが無い!!
まあ、違うのでも良いんですが・・・どれにしようか???って探してると・・・・
「また、何が無いん〜〜〜??」とひろゆきくん・・・
大丈夫、他のでもいけるからってことでd(⌒ー⌒)
コンキリエを使って出来上りヾ(´▽`;)ゝ
これはこれで、もちもちな感じで美味しかったで〜〜〜す!!

この日のお弁当はこんな感じ
6:11お弁当




6:12
6月12日の晩ご飯
・ステーキ
・マッシュポテト
・コーンサラダ

この日は、ひろゆきくんFacebookのダイビング繋がりの仲間と飲み会だと言うので・・・
一人で晩ご飯・・・なので、簡単に焼くだけで美味しく頂けるステーキをd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:12お弁当




6:13
6月13日の晩ご飯
・豚肉とキャベツのレモン醬油炒め
・真ホッケの竜田揚

今週の始めに行った、市民病院の対応の悪さと担当医のいい加減さに、いろいろと教えてもらった情報で、始めに見てもらった病院に行って、その病院であとの診察や検査をしてもらえないか行ってみると・・・・・
話は早く、薬も見てもらったのですが、市民病院の担当医よりも、わかりやすく説明もしてもらえて、今後の経過観察もしてもらえることになりました。まあ、次回は何かあったら違う病院を紹介してもらおうと思ってます。
病院って、行ってみないとどうかわからないし、担当医がどんな医者なのかもこちらとしては、調べようが無いのでなんだかな〜〜って感じですが、なんか変だな〜〜大丈夫??この医者って思ったら、替えてみるのがいいんだって感じです。
病院って、大きい小さいじゃ計り知れないわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:13お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3459-a004c68f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top