2014
06.09

薬って・・・

Category: 晩ご飯
6:2
6月2日の晩ご飯
・冷麺
・山芋豆腐

蒸し蒸し暑くなって来たので、リビングのじゅうたんをい草に引き換えd(⌒ー⌒)
しかし・・・仕事から帰ってきたひろゆきくんは・・・・・
何も気がつかず┐( ̄ヘ ̄)┌どういうこと〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:2お弁当

この日、珍しく・・・って言うか・・・
初めてに近いかも・・・お弁当を残して来た・・・
昨日から調子がもどらないようですが・・・原因が謎



6:3
6月3日の晩ご飯
・冷しゃぶサラダ
・もずく酢
・水なすのぬか漬け

本当は、この日豚丼にする予定だったのが・・・・
やっぱり、調子が戻らないひろゆきくん、お腹が張るって言うのか、あまり食べれないらしく・・・・
お昼ご飯も、またまた残したようで・・・・・
もしかしたら・・・薬ちゃう??って思いつつも・・・
ひろゆきくんしばらく飲んでも治らんかったらって・・・・・
でも、気になったようで、ネットで薬の副作用を調べてみると・・・・
ほとんどあてはまっているようで・・・・
とりあえず、病院に電話で言ったみたらってことで、問い合わせをすると、飲むのを辞めて下さいって事になり様子を見る事に、来週月曜日に診察に行くのですが、飲めない薬は返品できるのか???
¥7,000もした薬代は帰してもらえるんだろうか・・・

しかし・・・
検査後、調子が悪くなる事も無く過ごしていたのに、診察後に処方された薬で調子を崩すなんて┐('~`;)┌
なんだかありえないわ〜〜〜薬って怖いです( ◎_◎;)

この日のお弁当はこんな感じ
6:3お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3456-047da92b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top