2014
06.04

結果までの・・・

Category: 晩ご飯
5:22
5月22日の晩ご飯
・豚肉の柚子胡椒焼き
・ニンジンのビーンズサラダ
・インカの目覚めポテトフライ

ちょっと、黄色いジャガイモ、インカの目覚めは甘くて美味しいですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
5:22お弁当




5:23
5月23日の晩ご飯
・ニンジンシリシリ
・ゴーヤ餃子
・八重山天ぷら
・もずく酢

毎年恒例の阪神百貨店「沖縄 味と技展」へ
しかし・・・今年は、本島のお店ばかりで、石垣島からは石垣の塩と八重山天ぷらのお店だけのような・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
イマイチな感じでしたが・・・
ちゅらさんで有名になった、国仲涼子がバイトしていたお店のぜんざいを
4_20140603230718de4.jpg
これを食べる前に、泡盛の試飲をしていたので、氷で薄まる〜〜〜感じでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日の目的は、ひろゆきくんに頼まれた塩あめを買う為でしたが、晩ご飯用にいろいろと買ってきたのだ♪~( ̄。 ̄)
5_20140603230720a1b.jpg

一番のお気に入りが、島野菜柄のポーチo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
5:23お弁当




5:24
5月24日の晩ご飯
・牛タンの香味焼き
・ミスジステーキ
・新玉ねぎとニンジンのサラダ

ミニステーキと牛タンで、丁度いい感じのお肉の量d(⌒ー⌒)
いっぱい食べるより、美味しいお肉を少しだけが最近はいい感じです・・・
それって・・・・・若く無いってこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この日のお弁当はこんな感じ
5:24お弁当




日曜日、本当は早朝からのはずだったひろゆきくん・・・
前日、2人で飲み過ぎて(;´Д`)ノ 断念ゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっと遅めに起床・・・その後、ランニングへ

私は、その後に起床ヾ(´▽`;)ゝ
洗濯機が洗濯をしている間に、帰って来たひろゆきくんと
ケンタッキーで遅めの朝食をヾ(´▽`;)ゝ
一旦戻って、洗濯を干してIKEAへ

5月25日の晩ご飯は・・・
IKEAの帰りに、いつものメンバーで飲みの誘いで
近所の洋食焼き屋「くぼた」で晩ご飯でしたd( ̄  ̄)




5:26
5月26日の晩ご飯
・ラーメン鍋
・焼き空豆

日曜日の晩ご飯の予定だったおかずですd(⌒ー⌒)

5:26お弁当




5:27
5月27日の晩ご飯
・しらすのかき揚げ丼
・いわしのつみれ汁

この日、またまたIKEAへ
と言うのも・・・仕事先のお店用の棚を買いに行く事に・・・

到着して、まずはランチをd(⌒ー⌒)
ワンコインなので、まあまあ、なっとく♪~( ̄。 ̄)
12_201406041051007a2.jpg

しかし・・・一人なので・・・
台車にのせてレジに行くのも、持って帰るのに車に積むのも・・・
かなり大変でした(;´Д`)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
5:27お弁当




5:28
5月28日の晩ご飯
・キャベツと生ハムのスパゲティ
・トマトとモッツアレラのサラダ

気がつけば・・・生ハムがこの日が賞味期限(゚Д゚)!
なので、晩ご飯はこんな感じに!
まだまだ、いけると思っていてもすぐに日にちが過ぎるのよね〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
5:28お弁当




5:29
5月29日の晩ご飯
・なすととりの南蛮風
・イカの香味のせ

この本に載っていたレシピ

レタスクラブ7月7日増刊号 [雑誌]レタスクラブ7月7日増刊号 [雑誌]
(2014/05/24)
レタスクラブ編集部

商品詳細を見る

決して、スヌーピーの保冷トートバッグが欲しいから買ったんじゃないってことをアピル為に・・・
ちゃんとレシピ本として活用してる事を証明??することが出来ただろう( ̄∇ ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
5:29お弁当




5:30
5月30日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・行者にんにく餃子

検査結果の当日です!
ココ何日か、ちょっとドキドキしていたんであろうひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
仕事に行って、途中抜けで

予約時間を少し余裕を持って受付に行くと・・・・・
偶然にも、主治医の先生にばったり!!
その後、ひろゆきくん・・・・・・
「先生なんにも言わなかったよな〜〜やっぱり、どっか悪かったりして・・・」とか
よからぬことばかり言いたがり・・・・・
って言うか、本当に悪かったら、手術後に話があったりするんちゃう〜〜
気楽に話しかけて来る先生の様子からして、なんとも無い感じやと思うで〜〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)

まあ、小心者だしな〜〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ
結果、良性(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
念のため、8月に採血検査を受ける事にd( ̄  ̄)
しかし・・・それまで、薬飲んで下さいと処方されたのが・・・・・
3ヶ月分の薬で、薬代が¥7,000以上も( ◎_◎;)
意味不明な薬代だわ〜〜〜高すぎるわ〜〜

なんでもなかったようだから、それは良かったんだけど・・・
ココ数日の誰かさんに様子が若干おもしろかったかもね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3454-485eaa1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top