2014
05.27

豆が豆を呼ぶ・・・

Category: 晩ご飯
5:14
5月14日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・ジェノベーゼスパケティ

水曜日は、残業ではないひろゆきくんなので、ご飯の前にスポーツクラブへ
運動後の鶏胸肉はいいらしいですよねd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
5:14お弁当




5:15
5月15日の晩ご飯
・新たまねぎとスナップエンドウの卵とじ
・大北海道展のお弁当

スナップエンドウをご近所さんに頂いたので、
ひろゆきくんが買って来た淡路島産の新玉でd(⌒ー⌒)
甘くて美味しかった〜〜〜

この日、高島屋の「大北海道展」だったので、お母ちゃんと

まずは、ランチを「南地佐海屋」で!!
1_20140526233759bad.jpg
大北海道展に合わせての、特別メニューをいただきましたd(⌒ー⌒)
海鮮丼の丼が小振りに見えたのですが・・・・・
こんもり深くて、食べても食べても底にたどり着かない感じの、ボリューム満点
私は美味しくお昼に頂いたので、ひろゆきくんにはこれを↓
5_20140526231112bfc.jpg

私は、晩ご飯ように昼間食べなかったカニをd(⌒ー⌒)
6_201405262311441b6.jpg

北海道はおいしいですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
5:15お弁当




5:16
5月16日の晩ご飯
・豆ご飯
・ニンジンのゴゴマ酢和え
・えんどう豆と高野豆腐の卵とじ
・みそ汁

豆が豆を呼ぶのか・・・・・
スナップエンドウを貰ったら、お母ちゃんからえんどう豆を貰って
お向かいさんからも、えんどう豆を頂いて・・・・・
この日は、まめまめしい晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
5:16お弁当




5:17
5月17日の晩ご飯は・・・・・
ダイビング仲間、くまさんに誘われての飲み会に参加
みなさん、モルディブのクルーズダイビングとかをされている方々ばかりで・・・
とっても、羨ましいかぎりゞ( ̄∇ ̄;)

この後・・・
ひろゆきくんの、変なダイビング虫が起きない事を願うばかりだわ〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
5:17お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3452-9c702e16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top