2014
05.23

久しぶりの家族4人でd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
3_20140521230536369.jpg2_20140521230534a03.jpg

5月10日の晩ご飯は・・・・・
家族4人で「いちじろう」でd(⌒ー⌒)
ひろゆきくんは・・・・・ちゃりんこ仲間達と淡路島へ行ったのでd( ̄  ̄)
家族と言うのは、この日から出張でやってくる
横浜マダムやんとお父ちゃんとお母ちゃんの4人

ひろゆきくんは、淡路島で美味しいものを食べているようなので、
こちらはこんな感じで美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪

私は食べてませんがって言うか・・・食べれない(多分アレルギーのようなので・・・)
大きな岩牡蠣!!美味しかったらしいです〜〜〜
1_20140521230533837.jpg

しかし!我が家の両親、80歳過ぎと80歳目前の老夫婦のはずなのですが・・・・
この写真以外にも握り寿司など食べて、お酒を飲んで、結構お腹いっぱいになったよね〜〜〜って、横浜マダムやんと帰ってから言っていたの出に・・・・・・・
次の日、もう少しお寿司が食べたかったな〜〜っとお母ちゃん(゚Д゚)!
どんだけ食べるねんゞ( ̄∇ ̄;)この老人は?????って思いつつも・・・・
だから元気なんだよね〜〜って納得d(⌒ー⌒)




5:115:11*
5月11日の晩ご飯
・たこ焼き
・ホルモン焼き

横浜マダムやんの一言でたこ焼きに決まりd(⌒ー⌒)
ホルモン好きのマダムやんは、ホルモンのキムチも買って
この日の晩ご飯は、横浜マダムやん仕様ですが・・・・・
準備は私で・・・
しかも、横でいつ出来るん??とか・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なんなら、してくれてもいいねんけどって感じでしたd( ̄  ̄)

淡路島からこの日、帰って来たひろゆきくん・・・
お土産を我が家と私の実家に買って来て、横浜マダムやんには何も無い・・・
来ているのは知っていたはずなのに〜〜〜
で、聞いてみると
「なんでもあるし、いつも美味しいもの食べてるから・・・
買って来てないで〜〜」ってゞ( ̄∇ ̄;)
お父ちゃんもそうだけど、なんで男の人ってこうなんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌
なんでもあるのと、産地の土産は別やろ〜〜
「なんか、買って来りや〜〜いろいろ、土産貰ってるくせに〜〜
信じられへんわ〜〜」っと言ってやったわ・・・・・
わざわざ、送ってまではいいけど、来てるんやからね〜〜
また、いじめられるで〜〜マダムやんに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




5:12
5月12日の晩ご飯
・焼き肉丼
・モズクスープ
・キムチ

この日も、横浜マダムやんは我が家に帰って来るのですが・・・
晩ご飯はいらないらしいので、2人で先に頂く事にd(⌒ー⌒)

食べ終わった頃に、この日は、早めの帰宅は良いのだけれど・・・
また、帰り道のコンビニでアイスクリームを買ってきた。
いつもの事なのですが、買ってきて、1つも食べないで帰るんですよね〜〜
食べないんなら買って来ないで良いよって言ってるのに、酔っぱらって帰って来ると
必ずと言っていいほど買ってくるんだよね┐('~`;)┌
サラリーマンのように・・・親父か現象かもって思いますゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
5:12お弁当




5:13
5月13日の晩ご飯
・肉じゃが
・ワカメのみそ汁

午前中、横浜マダムやんを仕事の打ち合わせ場所へ
その足で、お店用の備品を買うのと、
今月買ったばかりのプリンターの印刷がぶれるのでその件でJoshinの店に!
なんと!!プリンターやっぱり不良品のようで・・・・・
新しいのに交換してくれる事にd(⌒ー⌒)
良かった〜〜しかし・・・
家電の当たりが悪いのはどうしてなんだろうか???

この日のお弁当はこんな感じ
5:13お弁当





トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3451-6fe96975
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top