2014
05.20

やきもきするのよね〜〜〜

Category: 晩ご飯
5_20140510164003a32.jpg
5月7日の晩ご飯は・・・・・

アリオ鳳で「ポムズ・ファーム」でサクッとオムライスを食べてd(⌒ー⌒)

ご近所のSさん家の娘さんと2人でこの映画

1_201405192306308ae.jpg

字幕版観て良かった〜〜〜
映画館で観るのが絶対にオススメです!!
なのに・・・・・この日、病院で検査たったひろゆきくん
夕方には終わったので、一緒に行けば〜〜って誘ってやったのに・・・
「この映画はええわ〜〜」っと行かなかったのだd( ̄  ̄)
馬鹿だね〜〜絶対に観るべきだったのにね〜〜〜

まあ前から、観ないって言ってたので
よそん家のお嬢さんと行く事にしていたんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)




5/8
5月8日の晩ご飯
・とろろ昆布そば
・カッパ巻き

明日、胃カメラ検査のひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
なので、この日は飲まないで巻きとお蕎麦ですd( ̄  ̄)

実は・・・・・
ある検査で、連休前に病院から電話で
念のため、食道と胃の検査を受けるようにと言われ・・・・・
急遽、連休明け検査、CTを撮ってもらい何も無いようだったのですが、念のため胃カメラも飲みましょうって言われて、明日はまた病院なのですが・・・・・
いままで、何も言わなかったにの、胃カメラをする事になったとたん
「実は・・・前から時々胃が痛かってん・・・」みたいな事を言い出し┐('~`;)┌
ほんと・・・病は気からって奴ではないのかな〜〜って思うのでした┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
5:8お弁当



5:9
5月9日の晩ご飯
・キャベツと絹さやの塩炒め
・春雨スープ
・刺身コンニャク

いよいよ、胃カメラ当日
終わって出て来たひろゆきくんは・・・
もう、この世の終わりのような形相で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結果を待っている間は・・・遠くを観ているゞ( ̄∇ ̄;)
結局は、診察室に呼ばれ、結果・・・・・
何も無く、食堂も胃もとっても綺麗らしく(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで、診察は終わりですって言われほっと一安心
何ともなかった事がわかって、これで明日の淡路島へ1泊ちゃりんこは心置きなく行けるよね〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3450-a658c4c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top