2014
05.15

連休の始まりは・・・

Category: 晩ご飯
3_20140510165318c8e.jpg2_20140510165317dd6.jpg

5月3日の晩ご飯は・・・・・

カナダ人Dさんファミリーと一緒に「ビストロあじと」で晩ご飯でしたd(⌒ー⌒)

前日、我が家で飲んでいたら、偶然にもお互いなんばに出かけることになっていたので晩ご飯を一緒にどうってことになり・・・・・
久しぶりにカナダから帰って来た娘さんと3人水入らずのところを、図々しくも仲間入りヾ(´▽`;)ゝ
楽しい晩ご飯でしたo(*^▽^*)o~♪

この後、娘さんは先に帰宅して、お店を変えて立ち飲みやチックなお店で
4_20140510165320d62.jpg

この日の目的は・・・
ひろゆきくんが欲しがっていたヘッドホンを買う為にヨドバシカメラに行ったのですが・・・
売り切れていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから、ある時にすぐに買えば良かったのに~~~ゞ( ̄∇ ̄;)
結局、梅田にお昼を食べいったようなものになった
1_2014051016531541c.jpg
でも、美味しかったから・・・まっ!!いいっか~~~

この日の帰り、難波駅で人だかり!!
5_20140510165321522.jpg
人気者だわ~~期間限定のラピートは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




5:4
5月4日の晩ご飯
・豚肉と水菜のコチジャン炒め
・お刺身4種盛り

この日は、頂き物の水菜を使って炒め物をd(⌒ー⌒)
これだけで良いってひろゆきくんは言ってましたが・・・・・
葉もの野菜って、量があるようでも炒めるとちょっぴりになるんだよね~~~
なので、お刺身もつけときましたゞ( ̄∇ ̄;)

お休み、2日目は、ちょっぴり玄関をミニ模様替え
IKEAで買って来たレール等でちょっとスッキリしたかも・・・
しかし・・・まだ、足りないものがあったりで・・・未完成ヾ(´▽`;)ゝ




5:5
5月5日の晩ご飯
・冷しゃぶ
・鶏ハムサラダ

何故だか・・・連休だと言うのに・・・
一人で晩ご飯┐( ̄ヘ ̄)┌
と言うのも・・・
本当は、自転車でしまなみに行こうとしていたひろゆきくん達・・・
って言うか、この連休に日帰りでしまなみに行く気が知れませんが┐('~`;)┌
雨で中止となり、おっさん4人で難波に繰り出したのでした・・・・・




5:6
5月6日の晩ご飯
・「カチョカバロ」のせパン

昼間のバーベキューでお腹いっぱいなのでヾ(´▽`;)ゝ
晩ご飯はいらないな~~~って感じだったのですが・・・
ちょこっと、だけワインのおともにd(⌒ー⌒)

連休最終日は・・・・・
またまた、ちゃりんこ仲間のお向かいのSさんファミリーに誘われてバーベキュー
2_20140510163959b14.jpg
この連休、人ん家に混ざってばっかりだったようなヾ(´▽`;)ゝ
我が家、2人だけですが・・・・・
仲間がいるっていいな~~~って感じた連休でしたo(*^▽^*)o~♪


これが美味しかった~~~d(-_^)good!!
1_20140510163957e89.jpg

3_20140510164000765.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3449-e9d4cd21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top