2014
05.06

暦通りのお休みなのでゞ( ̄∇ ̄;)

Category: 晩ご飯
4:28
4月28日の晩ご飯
・しらす丼
・しじみのみそ汁
・ゴマ豆腐

日曜日に届いていた、横浜マダムやんが送ってくれた恒例のこれ
1_20140501110707c94.jpg
湘南のしらすは美味しいんです~~~

この日のお弁当はこんな感じ
4:28お弁当




4/29
4月29日の晩ご飯
・エビとホタテのフリッター
・生ハムのいろいろ巻き
・さわらの雪見おろし

前日の丼の残りの卵の白身でフリッターをd(⌒ー⌒)
生ハムに、ラディッシュやスライスチーズなどいろいろと巻いてみました!!

休日のこの日は、本当はひろゆきくん達はちゃりんこで
私たちは、で「うな壱」で集合してランチだったのですが・・・・・
あいにく雨だったのででしたが・・・
カナダ人Dさんのお誘いで、で4人で行く事にd(⌒ー⌒)

3_201405011107102d4.jpg
4_20140501110729772.jpg2_20140501110709c71.jpg
うな重、鰻ざく、鰻巻きを食べてきました~~~~o(*^▽^*)o~♪

美味しく頂いて、おまけにデザートに桜珈琲へ

6_2014050111073260d.jpg5_20140501110731bae.jpg

食べ過ぎだわ~~ヾ(´▽`;)ゝ




4/30
4月30日の晩ご飯
・いりじゃこごはん
・うどん
・春菊のピリ辛和え

久しぶりに、スポーツクラブへ
いい汗かいてスッキリした~~~~
春菊を貰って、お鍋以外で何をして食べようかって・・・
ピリ辛和えにd(⌒ー⌒)案外苦みも少なく美味しく食べれたわ~~

この日のお弁当はこんな感じ
4/30お弁当




5:1
5月1日の晩ご飯
・ハヤシライス
・ラディッシュのサラダ

2日続けてスポーツクラブへ
そして・・・帰ってすぐ食べれるように、ハヤシライスをd(⌒ー⌒)
このハヤシライス、コストコのプルコギビーフを使って作ってみました
レシピはこちらを参考に→プルコギビーフとトマト缶で作る激旨ハヤシライス

普通にハヤシライスかな??

この日のお弁当はこんな感じ
5:1お弁当




5:2
5月2日の晩ご飯
・ホタテと菜の花のスパゲティ
・ソーセージ

三陸のホタテを使ってスパゲティをd(⌒ー⌒)
今回は、これが最後のホタテです!また、次回頼もうと思います。
だって、何を作ってもホタテが美味しいのか
何でもかなり美味しく頂けますd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
5:2お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3448-fe747c30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top