2014
04.26

1週間日記のようですがヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
4:13
4月13日の晩ご飯
・もずくの天ぷら
・おから
・冷や奴

もちろん!沖縄産のもずくで天ぷらですd(⌒ー⌒)
何をして食べても美味しいワン♪

おからは・・・お母ちゃん作の貰い物で〜〜すヾ(´▽`;)ゝ




4:14
4月14日の晩ご飯
・たけのこご飯
・ほうれん草のおひたし
・冷や奴
・たけのことワカメのお味噌汁

春はたけのこ〜〜〜
美味しいよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
4:14お弁当




4:15
4月15日の晩ご飯
・キャベツと豚肉のみそ炒め
・たけのこコーン

ご飯が進む感じの炒め物d(⌒ー⌒)
この日も・・・風邪ひきをひきずっているひろゆきくん・・・・・
早々寝てましたが・・・
汗のかきすぎで乾涸びるんじゃあないだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
4:15お弁当




4:16
4月16日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・きぬ揚げ焼き

昨日に引き続き・・・まだ、風邪をひいていると言うよりも・・・
若干、熱をだしている(ノ_-;)ハア…
この日は、検査で市民病院で予約しているのに・・・
ほんと!!間が悪いゞ( ̄∇ ̄;)
で・・・とりあえず、まだインフルエンザも流行ってるんで、かかりつけのいつもの病院で診察を受ける事にd( ̄  ̄)
心配には及ばず、大丈夫だったのでその足で市民病院へ

なんだかんだ、しているうちに・・・・・
お昼ご飯が三時のおやつの時間になってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で帰り道に「丸亀うどん」に寄ってかなり遅めの昼ご飯です
1_20140426133105959.jpg
丸亀と言っても・・・昔からある岸和田のうどん屋さんです。
腰のあるおいしいうどん屋さんでおすすめなんですよd(⌒ー⌒)




4:17
4月17日の晩ご飯
・カレイの煮付け
・もずくのおすまし

滅多に作らないって言うか・・・・・
いつ?作ったかな〜〜ってくらい作らない煮付けをヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
4:17お弁当




4:18
4月18日の晩ご飯
・カルボナーラ
・ニンジンビーンズサラダ

上出来なカルボナーラが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
油断すると、すぐだまになってしまうんですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
4:18お弁当




4:19
4月19日の晩ご飯
・ラーメン鍋
・数の子のおかか和え

冷蔵庫の野菜を使ってしまう為のような晩ご飯
鍋にいれて煮込むだけで出来上りの簡単晩ご飯です


4:19*

この日のお弁当はこんな感じ
4:19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3446-ee708f94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top