2014
04.14

1週間の晩ご飯を

Category: 晩ご飯
3:31
3月31日の晩ご飯
・鯛飯
・なすとピーマンの鍋しぎ
・とろろのおすまし

春の魚ですよね〜〜鯛って・・・・・
鯛飯!美味しいですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3:31お弁当




4:1
4月1日の晩ご飯
・あぐ〜のハンバーグ
・サラダ
・バタール

あぐ〜〜美味しい♪

桜が満開、何十何ぶりかに岸和田城へ
1_20140414165557758.jpg


この日のお弁当はこんな感じ
4:1お弁当




4:2
4月2日の晩ご飯
・豚キムチ
・卵スープ

昨日、桜が満開だったので、この日は夜桜観に
ひろゆきくんは私はで浜寺公園へ
1_20140414165901e2a.jpg
綺麗に咲いていましたo(*^▽^*)o~♪
公園では、あちらこちらで宴会が・・・・・
美味しい匂いがだたよっていましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
4:2お弁当




4:3
4月3日の晩ご飯
・柿の葉寿司
・チーズインちくわ
・きぬ揚げ焼き

奈良へゴルフに行っていたお父ちゃんのお土産
柿の葉寿司d(⌒ー⌒)
久しぶりに美味しい♪

この日のお弁当はこんな感じ
4:3お弁当




4:4
4月4日の晩ご飯
・牛肉と青ねぎ辛ごま炒め
・ワカメスープ

カナダ人Dさんから、青ねぎを沢山頂いたので辛ごま炒めをd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4:4お弁当




4月5日の晩ご飯は・・・
凄く久しぶりに、ひろゆきくんのいとこマーくんと難波で晩ご飯をd(⌒ー⌒)
と言うのも・・・鹿児島の土地に件が終わるので、報告をかねて、飲もうってことに
仕事が変わって、肉体労働な仕事になり、マークんが痩せていた(゚Д゚)!
とは言っても、一般的に見たら普通なんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)
今度は、お姉さんも一緒に飲もう!!

この日のお弁当はこんな感じ
4:5お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3444-3e50d1aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top