2014
04.13

引っ越しの後は・・・

Category: 晩ご飯
3:28
3月28日の晩ご飯
・鯵まぜご飯
・ねり天うどん

昨日はランチで、この日は仕事だったので
引っ越しの後まだ様子を見に行ってないのですがゞ( ̄∇ ̄;)
きっと・・・進んでないんだろうなあ・・・┐('~`;)┌
不要品を処理するにも、段取りが悪かったようで・・・・・
まだまだ・・・大変な様子( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は手伝いに行く予定ヾ(´▽`;)ゝ
どうなってるんだろうか・・・

この日のお弁当はこんな感じ
3:28お弁当




3:29
3月29日の晩ご飯
・セロリと鶏胸肉の甘酢炒め
・ローストビーフ

予定通り、幼なじみの引っ越しの後の片付けに・・・

引っ越し先の新居の様子も見てないので、一緒に行ってみてびっくり( ◎_◎;)
荷物を無理や市全部いれてしまったようで、どの部屋もダンボール箱が山積み(゚Д゚)!
一体どうするんだろうか・・・・・
人ん家ながらも・・・想像がつかないって言うか・・・
片付くんだろうか・・・・・

そして、片付けも・・・やっぱり・・・段取りよくは進まず┐( ̄ヘ ̄)┌
いらないと思われるものが・・・まだまだ、捨てる決心が出来ないようで・・・
もう、いらんやろ〜〜〜って何度も言ってやっとこさ捨てるような・・・
この日も、なかなか終わりが見えず┐('~`;)┌
結局は、夕方ひろゆきくんが帰る時間になって、おまけに、晩ご飯をいらないって言っていた横浜マダムやんが6時には帰って来ると(゚Д゚)!
そんなこんなで、出来るとこまでで退散・・・
後は、お兄ちゃんと頑張ってね〜〜っと帰る事にゞ( ̄∇ ̄;)

帰って、急いで晩ご飯を!!
ローストビーフは横浜マダムやんが作ってくれて・・・・
でも、ひろゆきくんは、ちゃりんこ仲間と飲みに集まるらしく食べれないようすゞ( ̄∇ ̄;)
しかし・・・2人で飲んでいると、カナダ人Dさんと2人で戻ってきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それから、4人で飲んで・・・気がつけば2時(゚Д゚)!

明日は芝居を見に行く予定なのに・・・
大丈夫なのか!!わたしゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
3:29お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3442-71f747dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top