2014
04.09

おいしいランチの夜なのでヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
3:27
3月27日の晩ご飯
・京湯葉と焼きサバのサラダ
・あじの南蛮漬け
・たらの芽と筍の黒胡麻よごし

この日の、晩ご飯は阪急百貨店のデパ地下で調達d(⌒ー⌒)
と言うのは・・・・・
何回か、ひろゆきくんとランチに行こうとした中之島の「スミレ」に
ダイビング仲間のYさんと行って来たからですヾ(´▽`;)ゝ

3月中の¥3,000の優待券を使わないとってことで、でも、間の悪いひろゆきくんは・・・
結局、予約が毎回いっぱいでゞ( ̄∇ ̄;)
なので、かわりに私たちで行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
1_20140409132443836.jpg
美味しかった♪

美味しく頂き、楽しくおしゃべりして、その後、中之島から茶屋町まで散布
お昼間の「お初天神」は行く事が無いのでよって見ようってことで寄り道したり・・・
桜がチラホラ咲き始めていました

この後、お茶をしようかって言いながらも・・・・・
2_20140409132447e11.jpg
パンケーキまで食べてしまって(-^〇^-) ハハハハ
晩ご飯は、そんなにいらないな〜〜なんて思いつつデパ地下へ

桜が咲き始めていたのもあったので
このお酒を買って帰り晩酌
3_201404091324465fb.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
3:27お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3441-2d5d4b59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top