2014
03.31

淀川国際ハーフマラソンなので・・・

Category: ごはん
1_20140331142459d0d.jpg

淀川国際ハーフマラソンなので・・・
朝からうどんを作って食べて、おにぎりを作って持参して
を乗り継ぎ守口までヾ(´▽`;)ゝ
風が寒過ぎ〜〜〜
私は、もちろん付き添いでd(⌒ー⌒)走るのはひろゆきくん

ダイビング仲間のウッチーも走ると言っていたので会場で合流!!
だったのですが・・・行ってみると・・・みえさんとたけさんも!!
なんと3人でマラソン参加していたようで!びっくり(゚Д゚)!
それならそうと教えてよ〜〜ウッチーゞ( ̄∇ ̄;)
と言う感じで、いつも一人が多かったひろゆきくんでしたが、
一緒に走っている仲間が出来て楽しめたようでd(⌒ー⌒)

走った後は、みんなで打ち上げを
久しぶりのメンバーで楽しかったo(*^▽^*)o~♪

走っている間も、ゴールの時も・・・・・
全然気がつかないひろゆきくん┐( ̄ヘ ̄)┌タイムは1時間39分でした!
2_201403311403290bb.jpg3_201403311403288e9.jpg
5_20140331140330d1f.jpg

おまけ・・・
有森裕子ハート・オブ・ゴールド支援レースってことで、ハイテンションで応援していた有森さん
しかし・・・ひろゆきくんは、早すぎて
有森さんのハイタッチの時には通り過ぎていた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
4_20140331140332c50.jpg

晩ご飯は・・・
自転車仲間たちみんなで、カナダ人Dさんの教室で、
三陸のわかめのしゃぶしゃぶをd(⌒ー⌒)
お湯でしゃぶしゃぶしたら、わかめの色がグリーンに変わるのに感激!
みんなで美味しく頂きましたd(⌒ー⌒)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3439-9b31dc46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top