2014
03.27

間の悪さは天下一品!!

Category: 晩ご飯
3/20
3月20日の晩ご飯
・小松菜とちりめんじゃこのスパゲティ
・わかめのしゃぶしゃぶ
・帆立のお刺身

次の日が、マラソン大会と言う事で、炭水化物な晩ご飯をって予定をしていたら・・・
岩手からドド〜〜ンっと帆立とワカメが届き・・・・・
漁師さんから直送、漁があった日にすぐ発送で新鮮なのですが、いつやって来るのかがわからなくてゞ( ̄∇ ̄;)
なんと、マラソン前日にやってきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1_20140327094733279.jpg

本当なら、大喜びで美味しいお酒と一緒に食するのですが・・・・・
しゃぶしゃぶワカメをちょっとだけいただき、
焼き帆立を半分こと生で1個ずつ頂く事にd(⌒ー⌒)
2_20140327094733f10.jpg3_20140327094734752.jpg
4_20140327094735653.jpg5_201403270947371ca.jpg
美味しかった〜〜〜本当はもっと・・・・・
やっぱり、ひろゆきくんの間の悪さったら┐( ̄ヘ ̄)┌
「なんで、今日なんやろ〜〜」っと言っているけど・・・・・
あなたの間の悪さのせいですからね〜〜〜d( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
3/20お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3438-1f5808cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top