2014
03.24

やっぱり・・・

Category: 晩ご飯
3/18
3月18日の晩ご飯
・キノコのあんかけうどん
・豆苗とエノキのゴマ和え

炭水化物と免疫力アップのキノコをd(⌒ー⌒)
この週は、ひろゆきくんマラソンが控えているのでね〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

でも・・・ジムに行くはずが・・・
仕事が終わらず・・・行けなかったのよね〜〜
予定通りに行かないのが・・・誰かさんなのよね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
3/18お弁当




3/19
3月19日の晩ご飯
・プルコギビーフの野菜炒め
・大根とベーコンのスープ

ご飯を食べてからジムに行こうって言っていたひろゆきくんでしたが、
前日行けなかった事もあってか、先に行ってからご飯を食べると・・・
でも、それは・・・
飲みたかったからだったようで・・・
ご飯のつもりで準備していたのに〜〜〜〜〜
炊いてるご飯はどうするねん┐( ̄ヘ ̄)┌って言ったら
「明日のお弁当のチャーハンにして〜〜〜」って・・・
まあ、いいんだけどね〜〜〜
マラソン前にお酒を控えるんじゃないようですゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
3/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3437-9b191c03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top