2014
03.15

焼き肉〜〜♪

Category: 晩ご飯
3/14
3月14日の晩ご飯は・・・・・

1カルビでで焼き肉o(*^▽^*)o~♪

来週、ハーフマラソンなひろゆきくんの希望で焼き肉をd(⌒ー⌒)
割引券もあったので仕事から帰って来て早々に

が・・・しかし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

満席で待っている人もいっぱい( ◎_◎;)

世の中、卒業式シーズンで高校生??のようなミョーに似合わないスーツを来た男子の団体がいたようでゞ( ̄∇ ̄;)
かなり待ってやっとありつけました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

写真は、食べたものの一部で他にもいろいろ・・・・・
ミスジステーキが美味しかった〜〜〜
最後は冷麺で閉めましたd(⌒ー⌒)

そう言えば・・・
今日仕事だったのですが、岸和田の商店街でも、卒業式帰りだよね〜〜って感じの花束持った学生さんが通っていたりしたのですが・・・
なんと!!その団体の半分が、普通の学ランではなく・・・
派手派手な、卒ラン姿?????
って言うか・・・初めて見ました( ◎_◎;)
全国的なことでなく・・・地域的なことだと思うのですが・・・・・
ネットで検索してみると・・・・・出てきましたゞ( ̄∇ ̄;)
知らなかった・・・良くわからん世界やわ〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気になる人は、検索してみてはd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
3/14お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3432-a1f98084
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top