2014
03.09

やっぱり・・・まとめて1週間ヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
3:3
3月3日の晩ご飯
・ちらし寿司
・あさりのおすまし

ひな祭りですが・・・
今年も、お雛様を出せずじまいで(ノ_-。)
お母ちゃん作のちらし寿司とはまぐりは高いので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あさりで、お雛様な晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3:3お弁当




3:4
3月4日の晩ご飯
・黒豆ごはん
・牛肉と青ねぎの辛ごま炒め
・魚のつみれ汁

ジムに行く予定で、7時には仕事が終わって帰って来るはずのひろゆきくんに合わせて黒豆ごはんを炊き上げたのに・・・帰って来れず┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ、段取り通りに行かないのが、誰かさんですがね〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:4お弁当




3月5日の晩ご飯は・・・・・
近所のお店「りょう」でd(⌒ー⌒)
明日の早朝のピーチで仙台へ行くダイビング仲間のYさん
三陸へボランティアで1週間行く予定で、朝3時過ぎに起きて4時過ぎには家を出ないと・・・って聞いて
我が家へ前泊してもらうことにd(⌒ー⌒)
まずは、近所の銭湯「太平の湯」に行ってほっこり
明日からがんばって来てもらうYさんの力にも少しはなれたかなヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
3:5お弁当




3:6
3月6日の晩ご飯
・いわしの天ぷらうどん
・チーズインちくわ&きゅうりインちくわ
・きゅうりの金山寺みそ添え

この日も、ジムに行く予定でしたが・・・・・・
何かと、仕事の段取りがつかないひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
結局は・・・飲まずにって事だったのでしたが・・・・・
ちょっと飲みたいな〜〜っと言う事で、急遽つまめるものをd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3:6お弁当




3:7
3月7日の晩ご飯
・ハヤシライス
・コーンのサラダ

この日は、仕事だったので煮込まないですぐ出来ると紹介していた
「MOCO'Sキッチン」のレシピでd(⌒ー⌒)
これを食べて、今日こそはジムへっと思っていたら・・・・・
それ以上に遅かったひろゆきくん(;´Д`)ノ
今週は、そんな感じなんだね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
3:7お弁当




3:8晩ご飯
3月8日の晩ご飯
・和風だしで作ったラー油鍋

おいしっくすで無料プレゼントだった
「賛否両論」和風だしで作ったラー油鍋の素でお鍋をd(⌒ー⌒)
ちょっと、ピリ辛で美味しいです!
この日は、時間差で、ひろゆきくんが帰る前に先にジムに行って、夕方帰って来たひろゆきくんがジムに行っている間に晩ご飯の準備をd(⌒ー⌒)
この日は、段取りとおりに事が進みましたヾ(▽⌒*)キャハハハ

ちょっと、ピリ辛って感じなのに・・・・・
ひろゆきくんは、やっぱり汗だくになりゞ( ̄∇ ̄;)
食べ終わったから、シャワーを・・・
いつもながらですが、なんでそんなに汗を流してるんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
3:8お弁当

と・・・1週間の晩ご飯でしたヾ(´▽`;)ゝ
毎日、更新しようと思いつつも、すぐ1週間経ってしまうのですよね〜〜

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3426-91f46c4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top