2014
03.03

2月も終わり(゚Д゚)!

Category: 晩ご飯
2:27
2月27日の晩ご飯
・豚しゃぶサラダ
・フカヒレスープ

この日、ちょっと前にLOFTで見つけたこれ
1_20140303174449014.jpg

買おうかどうしようか迷って・・・・
ネットで探してみたら、Joshinが若干安く買えるので注文d(⌒ー⌒)
入荷したので、早速買ってきましたo(*^▽^*)o~♪
2_20140303174450b04.jpg

つむのは・・・若干難しいヾ(´▽`;)ゝ

3_2014030317451246e.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
2:27お弁当




2:28
2月28日の晩ご飯
・鶏肉とカリフラワーのカレー炒め
・ほうれん草のポタージュ

キッチンぷいぷいで紹介していた炒め物を早々に作ってみましたd(⌒ー⌒)
カリフラワーにカレーって良く合いますd(⌒ー⌒)

この日、お向かいの卒業旅行にディズニーランドへ行って来たらしく
我が家にもお土産を買って来てくれました!!

プーさんがきっと・・・ひろゆきくんだと思うんだけどヾ(´▽`;)ゝ
プーさん好きなのでミニーをひろゆきくんに使ってもらおうと思います♪~( ̄。 ̄)
8_20140303174516d7a.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
2:28お弁当

もう、2月も終わってしまって( ◎_◎;)
早いです・・・・・
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3423-bb404aac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top