2014
02.25

週末にかけて・・・

Category: 晩ご飯
3_201402242333409e3.jpg4_2014022423334198d.jpg
2月22日の晩ご飯
・ローストビーフ
・ウニ&とりがいのお刺身
・うどんすき

この日は、横浜マダムやんの仲間たち女子4人で我が家で新年会・・・ってもうすぐ春ですがヾ(´▽`;)ゝ
写真撮ってないですが、うどんすきがメインでした!!
具が多すぎて寄せ鍋ようで・・・・・
うどんまでなかなかたどりつかなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんは・・・・・
いつものちゃりんこメンバーで飲み会なので
美味しいものは食べてなかったりします♪~( ̄。 ̄)
おまけに、お昼も・・・・・
私たちだけで「丸源」でラーメンをd(⌒ー⌒)
2_2014022423333887a.jpg1_20140224233337aee.jpg
一緒に出かける?って聞くと・・・「やめとくわ〜〜」って言うもんでねゞ( ̄∇ ̄;)

逃すよね〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ




2:23
2月23日の晩ご飯
・タラコのショートパスタ
・鰯のガーリックオリーブオイル焼き

前日に、横浜マダムやんと泉佐野の青空市場へ行って鰯を沢山買ってお母ちゃん家へ持って行ったのですが、あまりにも多かったので6匹貰ってこの日食べました。
すごく新鮮なので臭みもなく美味しいですd(-_^)good!!

この日も、ひろゆきくんは朝から
なので、私だけで横浜マダムやんを
そこで、美味しいランチをd(⌒ー⌒)
5_20140224233343849.jpg
一見、フードコート内のお店なので・・・・・
どうかな?って思いつつ食べてみると・・・・・
美味しいです!!「ほんまもん」
6_2014022423335782a.jpg

ひろゆきくんは・・・・・食べて無いですが♪~( ̄。 ̄)




2:24
2月24日の晩ご飯
・うどんすき

土曜のお鍋の残り出汁や野菜でうどんをいれて・・・
うどんすきな感じですヾ(´▽`;)ゝ

ご飯を食べた後、ひろゆきくんだけ
バテバテで帰ってきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ、走ってないとダメらしいです・・・・・
来月、ハーフマラソンなんでちょっと頑張ろうって感じらしいです。

この日のお弁当はこんな感じ
2:24お弁当







トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3421-7eb49a01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top