2014
02.24

久々に1週間まとめて・・・

Category: 晩ご飯
2:17
2月17日の晩ご飯
・とろろそば
・小松菜の煮びたし
・巾着餅

週末のおでんの煮込み汁で巾着餅をd(⌒ー⌒)
これが、いろんな出汁がでているせいなのか美味しかった〜〜
今回のおでん、お汁まで完結です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日のお弁当はこんな感じ
2:17お弁当




2:18
2月18日の晩ご飯
・水餃子スープ
・ぶりの塩焼き

この日のお弁当はこんな感じ
2:18お弁当




2:19
2月19日の晩ご飯
・大根とじゃがいものごま煮
・ベーコンとキャベツのスープ

時々、昔のブログの記事を見ては・・・・・
「これ、最近食べてないよな〜〜」とか「また、これ作ってな〜〜」とか言っているひろゆきくん・・・・・
希望通りにごま煮を作ってみましたd(⌒ー⌒)
あんがい、ご飯にもあいますd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
2:19お弁当




2:20
2月20日の晩ご飯
・麻婆豆腐丼
・春雨スープ

簡単にこれで
1_20140224231643a62.jpg
レンジでチンするだけですが、かなり本格的な味と辛さ!!
横浜マダムやんが送ってくれたのですが・・・
ひろゆきくんにはちょっと辛かったようですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
2:20お弁当




2:21
2月21日の晩ご飯
・手羽元のスパイシーグリル焼き
・ツナサラダ
・たっぷりきのこと水菜のスープ

いつも、しめじとエリンギで作るスープですが、この日はしめじが無くてかわりに椎茸にしたのですが・・・
やっぱり、いつものようにしめじがおいしいようですd(⌒ー⌒)
しめじっていい味出してたんだな〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この晩、出張で横浜マダムやんがやってきたのですが・・・・・
いつもよりも早くやって来たかと思いきや・・・
座ったまますぐに爆睡
ほんとびっくりだわ〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:21お弁当




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3420-28b67ad7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top