2014
02.18

朝から雪が・・・

Category: 晩ご飯
2:14
2月14日の晩ご飯
・石垣牛のハンバーグ
・カプレーゼ
・芽キャベツ、ニンジン、インカの目覚めの温野菜
・バタール

バレンタインデー&結婚記念日なのでちょっとイベントチックな晩ご飯ですo(*^▽^*)o~♪
この時期だけ限定のモッツァレラチーズで
2:14-2

この日は、朝から雪が降っていて、起きた頃はまだ道は大丈夫だったのですが・・・・・
1時間ほど、ひろゆきくんが行く頃には真っ白( ◎_◎;)
ヒヤヒヤしながらも運転したものの・・・
8_20140215115856a17.jpg
このままだと、帰りは謎だわ〜〜〜┐('~`;)┌

外は、雪で出かけることもままならない感じなのでって言うか、
バレンタインデーなので、ガナッシュクリームのカップケーキをd(⌒ー⌒)
3_2014021813300233f.jpg
お父ちゃんにも作ったけど・・・
持って行くのは無理だわ〜〜┐('~`;)┌って思っていたら・・・・・
昼過ぎ頃から、霙まじりになり・・・雨に・・・・・
道路の雪も溶けてきてようなので、ひろゆきくんを迎えに行くのに合わせて実家へ

雪ってテンションあがるけど・・・・・もう少しサラサラで程よい雪がいいな〜〜
べちゃべちゃ過ぎて雪だるまも作れないやんd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
2:14お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3417-6ead4378
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top