2014
01.31

温度差に(;´Д`)ノ

Category: 晩ご飯
1:29
1月29日の晩ご飯
・鯛ちくわ入り汁そば
・白菜と油揚げの煮浸し

いつもの日常が戻り・・・・・
朝、真っ暗な寒い中頑張って起床p(´∇`)q
しかし・・・寒いです・・・・・

ひろゆきくんも・・・イヤイヤ仕事へゞ( ̄∇ ̄;)

私には・・・まだまだ、山のような洗濯が┐('~`;)┌
荷物も片付けて、洗濯は半分は干せそうも無いので残りは次の日へまわして・・・
お母ちゃん家へお土産を持って行って・・・・・
そうこうしているうちに・・・なんだか声が・・・・・
前日の、飛行機の機内が乾燥していたせいか、
若干のどが怪しいな〜〜〜って思ってはいましたが、
やっぱり・・・風邪をひいてしまったようでヾ(- -;)
温度差に、体がついて行かないようです(ノ_-。)

この日のお弁当はこんな感じ
1:29お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3403-c48d5eb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top