2014
01.29

帰って来たら・・・寒いです。

Category: 晩ご飯
1/28
1月28日の晩ご飯
・焼き餃子
・おでん
・鶏の唐揚げ
・砂ずりの塩炒め
・餃子の皮せんべい

石垣島から帰ってきた夜は、サクッと近所で晩ご飯をすまそうと・・・
近所の「りょう」へでも行こうかって思ったら・・・・・
火曜日は定休日( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか、いつもこういうタイミングが多い私たち( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、前から行ってみようかって言ったて
「田中の餃子」へ
メニューの数が少なく、がっつり晩ご飯的なお店ではないですが、一杯飲んでちょこっと食べるには良いかも!

私たちの横のテーブルでは・・・
サラリーマンの3人組・・・年配者2人に若者1人・・・・・
仕事の話ばかりしている┐( ̄ヘ ̄)┌
若者は・・・きっと、美味しく無いんだろうな〜〜〜このお酒ゞ( ̄∇ ̄;)

明日から、いつもの日常に・・・寒い日々に・・・
がんばるぞ〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3402-e85f3f18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top