2014
01.27

無事完走*\(^o^)/*

Category: 晩ご飯

3日目は…「まぐろのひとし」でd(^_^o)


1月26日の晩ご飯
・海鮮サラダ
・石垣牛の赤ワイン煮込み
・ネギまみれカツオ
・大トロのにぎり
・中トロのにぎり
・オオタニワタリとアダンの天ぷら
・島らっきょの塩漬け
・ねぎとろ軍艦巻き
・まぐろと海ぶどうの軍艦巻き

2人でムッチャ食べました( ̄▽ ̄)
まだまだ食べてみたいメニュー盛りだくさんな感じでしたが…もう、食べれないので次回のお楽しみに(⌒-⌒; )

この日は、石垣島マラソン当日
お天気は…曇りだといいなぁと思ってましたが…なんと‼︎スタート時間前に
9時に道端アンジェリカがスターターに

(^◇^;)小雨の中スタートひろゆきくんもわたしも、道端アンジェリカにハイタッチをしてもらってスタートゲートへ
しばらくすると…雨はもっとひどくなり、靴もパンツもびちょびちょヽ(´o`;

それでも、めげずに走って
雨もやんだと思ってたたら、海からの向い風ヽ(´o`;
そうこうしているうちに、バンナ公園の恐ろしいほどの坂道にめげそうになりながらも、関門にかからないようがんばってp(^_^)q
なんとかクリアしたものの…その後も、微妙な坂道が!(◎_◎;)
もう、バテバテで無理って思いながらも、ひろゆきくんにカツを入れられ(>人<;)なんとかギリギリ制限時間ゴールできました*\(^o^)/*
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3400-1aeb50a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top