2014
01.21

初車検でした

Category: 晩ご飯
1/20
1月20日の晩ご飯
・きつね丼
・あんかけうどん
・ちくわのきんぴら

小丼と小うどんです。
うどんは、前日のお鍋の残りだしに、牡蠣醬油で味付けして片栗粉でとろみをd(⌒ー⌒)
これが美味しい♪大正解ですd(-_^)good!!

を乗り換えで早くも3年が・・・・・
初車検で一人TOYOTAへ
今までは、土曜か日曜日にひろゆきくんと一緒に行っていましたが、休日を別のことで出かけたいと言わんばかりのひろゆきくんでしてゞ( ̄∇ ̄;)平日に一人で行く事にd( ̄  ̄)
それならば、一人でお楽しみランチをと
1_2014012116125872f.jpg
「自然食カフェGRAN」お気に入りのお店ですが・・・
の点検の時等で半年ぶりヾ(´▽`;)ゝ
近所にこういうお店があったらな〜〜〜

日替わりバランスプレートをd(⌒ー⌒)
たくさんの種類の野菜に、優しい味付けでいい感じ♪
店内は、ママ友たちで来ているんだろうグループでいっぱいです。
このお店ののぞみ野辺りは、マンションに一軒家のお家が多いんですよね〜〜

初めて、酵素ジュース飲んでみました。
食前に飲むと良いらしいってことくらいしか知りませんがゞ( ̄∇ ̄;)
体にいい感じがします♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1/20お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3394-510abc38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top