2014
01.20

大根おろしで!

Category: 晩ご飯
1/19
1月19日の晩ご飯
・豚肉のみぞれ鍋

頂き物の大根がたくさんあるので、みぞれ鍋をd(⌒ー⌒)
レシピはCpicon 【農家のレシピ】豚肉のみぞれ鍋 by FarmersKです。

この日も、早朝過ぎに起きて工場へ機械の様子を見に行ったひろゆきくん
偉いね〜〜一人で起きて行けるんやん♪~( ̄。 ̄)
過ぎに戻ってきて二度寝してました
夕方もう一度工場へ行かないとダメらしく┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと遅めの朝ご飯を食べてから、岸和田カンカンへ
石垣島へ行くので・・・っと言う訳ではないのですが、靴や服を物色d(⌒ー⌒)
ひろゆきくん、靴買いました!!
買い物の帰りに、丁度、機械が止まる時間らしいので工場へそのまま行ってみると・・・・
まだ、止まって無いやん(;´Д`)ノ
時間の計算間違いかヾ(。`Д´。)ノ
と・・・やっぱり、計算通りには行かないのが・・・ひろゆきくんヾ(▽⌒*)キャハハハ

その後、スポーツクラブへ行って

いよいよ・・・あと1週間です・・・・・・

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3393-60b0262d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top