2014
01.18

大丈夫なのが不思議!?

Category: 晩ご飯
1/17
1月17日の晩ご飯
・豚ひきとにらのそぼろ丼
・とろろのおすまし

「MOCO'Sキッチン」で今週紹介していたレシピを早速試してみましたd(⌒ー⌒)
簡単で美味しい♪これは、ありだなd(-_^)good!!

午前中、お母ちゃんと買い物に行ったのですが・・・・・
その時の、話で・・・・・
年末年始も仕事をしていた、今年には82歳になるお父ちゃんが、
ココ最近、18:00に仕事に出かけて朝方の3:00に帰って来るらしく
おまけに、この日はなかなか帰って来なくて6:00に帰宅
お風呂に入って、ご飯を食べて・・・その後寝るかと思いきや
「ちょっと気になる事があるから行ってくるわ〜〜」っと
小走りに出かけて行ったらしくゞ( ̄∇ ̄;)
本人、仕事が忙しくてご機嫌のようらしいのですが・・・
お母ちゃんは「こっちわ、たまったもんじゃないわ〜〜」っと
あきれ果てていた┐( ̄ヘ ̄)┌

80歳でエベレストに登頂した三浦さんが、世間では凄いと言われていましたが、我が家では、もう一人それに近い人がいるよね〜〜〜って話してたのです。
でも、この寒い中大丈夫なのか〜〜ってまわりは心配してしまいますが、ほんと、仕事が元気の源のように思います。
本人、機嫌良くしてるんだから・・・まあ良いか〜〜って思うしか無いよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・・我が家の、まだ半分ほどの年齢の誰かさんは・・・・・・
「俺には無理やわ〜〜〜」って・・・弱っちいことを言っています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何をいってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌若いんだからもっと働け〜〜d( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1_2014011813471990e.jpg
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3391-9d802099
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top