2014
01.17

寒い中では・・・

Category: 晩ご飯
1:16
1月16日の晩ご飯
・さつまいもと豚肉のピリ辛きんぴら
・油揚げと大根のお味噌汁

この日は、予定通りご飯を食べてからジムへ
頑張ったわ〜〜p(´∇`)q

今年になってから・・・・・
ずっと、寒い日が続き・・・・・
金魚くんの水槽の水も濁ってきているので・・・・・
洗わないと〜〜って思いつつも、日々断念(ノ_-。)
この日は若干だし、まだマシかな〜〜〜ってことで・・・
洗う事にp(´∇`)q でも・・・
ベランダで洗うのは寒くて無理!!ってことで・・・
お風呂場で洗っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
スッキリな金魚くんです↓
4_20140117141442eb6.jpg

そして・・・買ったばかりの一眼で・・・
遊んでみました♪~( ̄。 ̄)
1_20140117141641b20.jpg2_20140117141643414.jpg
シャッターは1回ですが、トイカメラ風に加工された画像も出来ちゃうんです〜〜
他にも、いろいろとモノクロとか・・・・・いろいろ出来るようです。
石垣島へ行くまでに、ある程度使い方習得しなくっちゃね〜〜p(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1:16お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3390-f52c8b1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top