2014
01.16

2年分・・・ヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
1/15
1月15日の晩ご飯
・大根うどんの焼き餅のせ

こんな・・・写真ですが・・・
どうしても、この写真を載せてくれってうるさいんで┐('~`;)┌

連日のお餅ですが・・
この日は、大根をピーラーで帯状にスライスしてうどんに見立ててd(⌒ー⌒)
ヘルシーなのですよ!!
これを食べて、ジムへ
頑張ってるわ〜〜わたしって

15日は、大津神社の「どんど焼き」
去年は、持って行けなかったので2年分の正月飾りを持って神社へ
でも、今の正月飾りって燃えないプラスチックなども使われているので、燃えない物を外して持って行ってきました。
普段のゴミと一緒に正月飾りは捨てちゃダメだって・・・ひろゆきくん
実は・・・私、ひろゆきくんに言われるまで、あまりよく知らなくてゞ( ̄∇ ̄;)
神社でそう言う事やってるんだ〜〜〜って感じでしたが・・・・・
どこのお家でも持って行くのかな〜〜
まあ、それ以前に、正月飾りをしているお家も少なくなって来ているような・・・

この日のお弁当はこんな感じ
1/15お弁当

おまけで・・・
この日、仕事だったわたしのお弁当もd(⌒ー⌒)
2_201401161134241d2.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3389-f0cdfc56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top