2014
01.14

もう・・・若く・・・

Category: 晩ご飯
1/13
1月13日の晩ご飯
・スーチカ
・もずくのかき揚げ
・ニンジンのかき揚げ

この日の、スーチカを仕込んでいた豚バラがちょっと脂身が多く・・・
おまけに、揚げ物だったりしたので・・・・・
ひろゆきくん・・・若干・・・胃もたれゞ( ̄∇ ̄;)
もう・・・若く無いのね〜〜〜

ランチにマクドで
3_20140114110303be9.jpg2_20140114110302a5b.jpg
4_20140114110305458.jpg5_20140114110306f6a.jpg
期間限定のダイナーセットなんかも食べたりしたしね〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
これ食べて、LINEのスタンプゲットして喜んでいるおっさん・・・ですが・・・

あっさりした物を好むようになってきた・・・
若干、お年寄りよりなひろゆきくんなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
わたしよりも・・・若いはずなんですけどね〜〜┐('~`;)┌

この日は、成人式でしたよね!
泉大津でも、晴れ着をきた女子を見かけましたが・・・・・
凄い!!化粧の濃い女子や(つけまつげが、バサバサ言いそう感じな・・・)
晴れ着なのに・・・がにまたでバタバタ歩いていたり( ◎_◎;)
なんだかね〜〜┐('~`;)┌
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3387-973d2aff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top