2014
01.13

連休なのですが・・・

Category: 晩ご飯
1/11
1月11日の晩ご飯
・サーモンのお刺身
・鞆の浦の天ぷら&鯛ちくわ
・白菜とカリカリじゃこのサラダ

今日から三連休のひろゆきくんですが・・・・・
早朝前に工場へ
休日とは名ばかりの・・・中途半端な休みだわ〜〜┐('~`;)┌
夕方にも、再度工場へ・・・・・
帰って来るのを待ってジムへ
なので、調理が少ないおかずにd(⌒ー⌒)

日曜日は・・・・
午前中にJoshin行く予定が・・・・・結局・・・お昼になりヾ(´▽`;)ゝ
またまた、ちょこっとひろゆきくんは工場を覗きに行き・・・・・

その後Joshinへ
その目的は・・・・・・・
これ
2_2014011311580135a.jpg
買っちゃった♪~( ̄。 ̄)
このカメラで石垣島を撮るぞ〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちなみに・・・ハウジングの金額を聞いてみたら・・・・
カメラの倍の金額だった( ◎_◎;)
ダイビングは、いままでのデジカメで・・・いいよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

その後、今日からスポーツクラブデビューのお向かいのSさんと3人で
良い汗を流した後は・・・・
ちゃりんこ仲間のカナダ人Dさん夫婦とSさんとで晩ご飯
時々、みんなで集まって飲みに行っているお好み焼・鉄板ダイニング 「錨」へ
店長が近々に辞めてしまうらしいと言う事だったので行ってみると・・・・・
なんと!!そんな事はないらしくヾ(´▽`;)ゝ
みんな、ガセネタを掴まされていたようで・・・・・
でも、本当じゃなくて良かった〜〜〜っと、みんなで

みんなで寄り合うお店が無くならなくて良かったワン♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3386-772b453d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top