2014
01.10

お汁を活用d(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
1/9
1月9日の晩ご飯
・豚肉と野菜の煮込み
・シジミわかめスープ

帰ってすぐ出来上がるおかずですd(⌒ー⌒)
この日は、仕事だったので・・・・・
野菜や茸を切っておいて、帰ってから前日の角煮の汁に切っておいた材料を入れて煮込むだけのとっても簡単で美味しいおかずですd(⌒ー⌒)
角煮の汁を捨ててしまうのはもったいない!!
味付けは、何もしてないのに美味しいんです〜〜〜
野菜もたっぷりで、ボリューム感はありますが・・・
ほとんど白菜だったりしますヾ(´▽`;)ゝ
冷蔵庫にある野菜をなんでも入れてしまえば出来上りo(*^▽^*)o~♪
美味しい物は、汁まで無駄にしないのだd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1/9お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3384-4413efa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top