2014
01.09

犬鳴豚で角煮をd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
1/8
1月8日の晩ご飯
・豚の角煮
・もずくのお味噌汁

犬鳴豚さんで角煮を・・・・・・
しかし・・・
何も言わないと、ひろゆきくんにはわかってなかったような┐('~`;)┌
彼には、安い豚さんで十分ってことだろうd( ̄  ̄)

お正月早々、風邪気味だったひろゆきくんなのですが、三日の夜のアホな行動でぶり返しゞ( ̄∇ ̄;)
未だに、すっきりしないようなのでこの日は、ジムに行くのもやめで早く寝る事にすると・・・
今週は、ずっとご飯で良いと言いながらも・・・・・
飲む??って言い出す始末┐( ̄ヘ ̄)┌
今日も、の段取りになっているから却下してやった
私の言う事を聞かないと、ろくなことにならないのはお正月にわかっているはずだよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
1/8お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3383-eb3c7020
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top