2014
01.02

予定が変わってのんびり

Category: 晩ご飯
1:2
1月2日の晩ご飯
・おせち
・クジラのベーコン
・ローストビーフ

年末に横浜マダムやんが買ってくれた牛肉の塊でローストビーフをd(⌒ー⌒)
初めて作ってみたので・・・どうかな〜〜〜って思いつつ・・・
美味しく出来て大満足d(-_^)good!!
でも・・・薄く切るのが難しいです(;´Д`)ノ

この日は、ひろゆきくんの実家に行く予定だったのでしたが・・・・・
前日に電話をするのを忘れていて、ご飯をすませて電話してみたら・・・
まだ、妹ちゃんは寝ているようで、いつ起きるかわからない状態┐('~`;)┌
とりあえず、家ではなくてお父さんのお墓の四天王寺さんに行く事になり
出かける時間が決まったら連絡が来る事になっていたのもの・・・
なかなか、連絡も無く・・・結局、なんだかんだで時間がはっきりしないのでこの日は取りやめゞ( ̄∇ ̄;)
明日、出直して私たちだけひろゆきくんの実家へ行く事にしたのでた。
いつもながら・・・今年もバラバラな家族のようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなこんなで、風邪気味だったひろゆきくんは、お昼ご飯後風邪薬を飲んでお昼寝
ちょっとは、スッキリしたようですが・・・
明日に備えて早寝をした様子d(⌒ー⌒)

決して実家へ行く備えではなくてゞ( ̄∇ ̄;)
ちゃりんこ仲間が集まって、我が家で新年会の予定だからですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


1月3日の晩ご飯は、予告通りの我が家ではちゃめちゃな、宴会でしたが・・・・・
は・・・ありませんヾ(´▽`;)ゝ

結局、この日は前日行けなかったのでひろゆきくんの実家へ
お父さんのお仏壇に線香あげて、新年の挨拶をしてその後
1_20140105002039a98.jpg
百舌鳥八番へ
厄払いをした時のお札を帰しにって・・・
数年経ってしまいましたガゞ( ̄∇ ̄;)
ずっと行かないとって思いつつ、やっと行ってきました。

そして・・・今日で三が日もおわりなのよね〜〜〜

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3378-e4f95f4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top