2013
12.26

時々は出かけないと・・・

Category: 晩ご飯

12月22日の晩ご飯
海老マヨだけではなく・・・・・
この日は、かめちゃん夫妻と忘年会でして・・・・・
なんばパークスの「旬和席うおまん」へ行って、他にもいろいろ食べましたd(⌒ー⌒)

せっかく、難波まで出かけるので、カットにも行ってっと・・・
その前にランチをと、「はり重カレーショップ」でっと思っていたのですが、すごく並んでいて(;´Д`)ノ
時間が間に合わない〜〜って事で他を探す事・・・何処も、満員で(;´Д`)ノ
アメ村あたりを
偶然入ったお店のラーメン屋「麺一献」が美味しかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1_20131224235953654.jpg
ゆずがほんのり効いている、塩ラーメンですd(-_^)good!!
あっさり、美味しいラーメンでした!!

夜は、まずまずな感じでしたが、どこもここも人でいっぱいでしたゞ( ̄∇ ̄;)
2件目に、最近話題の裏難波に行ってみようと・・・・・
しかし・・・行きたいっと思っていたい店が見つからず┐('~`;)┌
偶然見つけた「シュリンプシュリンプ」へ行ってみましたが、若干若者が多く・・・
落ち着けず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3件目は法善寺横町方面へ
しかし・・・随分、夜の待ちを出かけていなかったので、知ってるお店が無くなっていたり、変わっていたりとゞ( ̄∇ ̄;)たまには出かけないとダメだな〜〜って感じたのでありましたd( ̄  ̄)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3374-19a05127
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top