2013
12.22

やっと・・・

Category: 晩ご飯
12:16
12月16日の晩ご飯
・あじ混ぜご飯
・きつねうどん

月曜日は、ご飯デイにしようと言いながら・・・・・・
ここ、数週間は曜日がずれてしまってましたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
12:16お弁当




12:17
12月17日の晩ご飯
・エビチリ
・野菜たっぷり!水餃子スープ

この日は仕事だったので、帰って簡単に調理出来るこれ

1_20131221110325ea6.jpg

で作りましたヾ(´▽`;)ゝ

この日、ひろゆきくんは仕事が外で研修なのでお弁当は無しでしたd( ̄  ̄)




12:18
12月18日の晩ご飯
・鶏肉のトマト煮
・ラディッシュときゅうりのサラダ

晩ご飯前にスポーツクラブへ行くと言うので、帰ってすぐ食べれるおかずをd(⌒ー⌒)
家にある材料で適当にトマト煮をp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
12:18お弁当




12:19
12月29日の晩ご飯
・大根うどん

本当は・・・違うおかずの予定でしたが・・・・・
ひろゆきくんからLINEで
「Dさんの教室で今晩忘年会しようって・・・」っと・・・・
私も混ざるのか???っと思いつつ・・・・・
軽めの晩ご飯にd(⌒ー⌒)

この後、忘年会と言う名の飲み会へ
結局、いつもの自転車仲間4人になぜか・・・
私一人が混ざっていたのでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
12:19お弁当




12:20
12月20日の晩ご飯
・大根飯
・お母ちゃん作 お汁
・あじの開き

かなり寒い一日で・・・
お昼前には一瞬、雪まで降ったりして寒過ぎ〜〜

この日は、仕事で寒い店に一日(;´Д`)ノ
お母ちゃんから電話があって、汁を作ったからって言うので帰りに貰いに
お母ちゃんから貰うおかずって・・・
料理名が無いのよね〜〜ヾ(´▽`;)ゝ
この日のお汁は、宮崎ではよく作っていたもので
「汁かけ飯」にして食べるらしいです。
引っ越しや、年末の大掃除の忙しい合間に、ご飯にこのお汁をかけて食べていたらしいd(⌒ー⌒)
根材が入っていて、素朴な美味しいお汁です!!

この日のお弁当はこんな感じ
12:20お弁当

今年も、ハワイ島からクリスマスカードが届きましたo(*^▽^*)o~♪
新婚旅行以来11年・・・・・
ハワイに行きたいな〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2_20131221110326b6c.jpg3_2013122111032802e.jpg




12/21
12月21日の晩ご飯
・ほうれん草とゆで卵のグラタン
・チョリソー
・ニンジンとセロリのスティック バーニャカウダ

野菜が美味しい〜〜♪
ご飯の前に、ジムで一汗p(´∇`)q
そのおかげでか、野菜自体が美味しいのかは謎ですが♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
12/21お弁当


やっとこさ、昨日までの晩ご飯が更新出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日から・・・毎日更新するぞ〜〜p(´∇`)q
って・・・できるかな(謎)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3373-6be9e276
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top