2013
12.19

久しぶりの芝居でしたが・・・

Category: 晩ご飯
12:9
12月9日の晩ご飯
・ラーメン鍋
・シュウマイ

この日は、久しぶりに芝居を観にd(⌒ー⌒)
その前に、ランチを・・・・・ディープな京橋で
2_20131219112024eb2.jpg
これで¥650安いですね〜〜〜
さすがに、京橋です・・・昼間っから飲んでいる人がいるんだな〜〜

さて、久しぶりの芝居ですが・・・・・
3_20131219112025407.jpg
小泉今日子や阿部サダヲが出演していて、おもしろそうだな〜〜って思っていたのでしたが・・・
始めから終わりまで、ストーリーがイマイチ掴みきれないまま終わってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
12:9お弁当




12:10
12月10日の晩ご飯
・さつまいもとコンニャクのみそ汁
・えぼ鯛の干物

この日は、筆ペンサークルで年賀状の作成でしたが・・・・・
もう、そんな時期になっている事に焦る〜〜〜(;´Д`)ノ

出張だった横浜マダムやん、夜な夜なやって来た・・・・・
今朝早朝のだったようで、珍しく酎ハイも1本で早く就寝
まあ、明日も今朝早朝のみたいなんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
12:10お弁当




12:11
12月11日の晩ご飯
・白菜とサツマイモの韓国風煮物
・豆腐ハンバーグ
・お魚ボールのおすまし

早朝ので横浜マダムやんは帰って行った・・・・・
もちろん、関空まで送って行きましたが・・・
まだ、薄暗い感じだったのが帰りにはが上がって来て綺麗な朝焼けを見る事ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早起きは・・・三文の徳的な感じ♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当は・・・・・おにぎりでしたが、写真は無しですヾ(´▽`;)ゝ




12:12
12月12日の晩ご飯
・ポトフ

寒いので、ポトフがピッタリd(⌒ー⌒)
煮込むだけで出来上がるポトフは簡単で良いのよね〜〜
午前中に仕込んで仕事にp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
12:12お弁当




12:13
12月13日の晩ご飯
・お刺身 マグロ&鯛
・天ぷら

お刺身が食べたいって言うので・・・・・
この日は、マグロを切っただけの晩ご飯ですヾ(´▽`;)ゝ
天ぷらは、お母ちゃんからの押し売り頂き物d(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
12:13お弁当




1_201312191320367ae.jpg
12月14日の晩ご飯は・・・・・
一人でトンカツ定食d(⌒ー⌒)

本当は・・・・・うどんを食べようと思っていたのに・・・
なんと!!お店が満席( ◎_◎;)
まさか、満席なんて事があるなんて〜〜〜って事で
この後、手話関係の忘年会だったひろゆきくんと待ち合わせ・・・
のはずで・・・
2_20131219132037270.jpg
「コノコピア」でビールを飲んで待っていたが・・・・・
なかなか来ないっと言うか・・・なんの連絡もよこさない┐( ̄ヘ ̄)┌
結局・・・言ってた時間よりも大幅に遅れてやってきたヾ(。`Д´。)ノ
こんなんだったら、始めから最後まで一人で良かったかもね〜〜d( ̄  ̄)




12:15
12月15日の晩ご飯
・クリームチーズとスモークサーモンのパスタ
・キュウリとトマトのサラダ

一週間って・・・早いなって言うか・・・・・
今年も、あとわずかになってきたよなあ〜〜〜

ほんと!焦るよね〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3372-85af63ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top