2013
12.09

短い秋の紅葉をd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
11/24
11月24日の晩ご飯
・小松菜とじゃこのスパゲティ

この日は、朝早起きをして箕面へ紅葉を観に
1_2013120910280813a.jpg

箕面の滝をみるのは何年ぶりだかわからないくらいぶりヾ(´▽`;)ゝ
2_20131209102810eb0.jpg
ちょっと残念なのは・・・
滝の前の紅葉があまり綺麗じゃなかった事ゞ( ̄∇ ̄;)

3_20131209102812609.jpg


早起きをしたかいあって、人混みにまみれる前に紅葉を観て帰る頃には・・・・・
滝の前には・・・凄い人の数( ◎_◎;)
5_20131209102814e21.jpg

ひろゆきくんは、ずっと言ってた「もみじの天ぷら」を食べ満足
お昼前には、車に戻って次の目的地へと・・・・・
駅から歩いて来ている人が・・・・・凄い(゚Д゚)!
4_20131209102813ea4.jpg

この後、帰り道にある「みのおキューズモール」へ
ダイビング仲間のゆきさんと一緒にランチしました!
7_201312091029012fb.jpg6_2013120910290168b.jpg
箕面に住んでいる彼女なのですが、時間が空いたのでとわざわざ出て来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
楽しかった〜〜よくしゃべった〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ

帰りに、ひろゆきくんが買って帰りたいと言う和菓子を求めて・・・・
で案内をしてくれたのに売り切れで(;´Д`)ノ
やっぱり・・・ひろゆきくんはそう言う星の下なのよね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

ゆきさん!!ありがとね(⌒∇⌒)ノ
次回は、2人でデートいようね〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3369-f83e8837
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top