2013
12.05

まだまだ・・・11月ですがゞ( ̄∇ ̄;)

Category: 晩ご飯
11:18
11月18日の晩ご飯
・大根飯
・海老芋コロッケ
・お味噌汁

初めて、海老芋でコロッケしたのですが、なかなか美味しいですd(⌒ー⌒)
これはありかもd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
11:18お弁当




11:19
11月19日の晩ご飯
・モズクスープ
・あじ&きすの開き

この日のお弁当はこんな感じ
11:19お弁当




11:20
11月20日の晩ご飯
・中華風トマトスープ
・きゅうりinちくわ
・おろしレンコン焼き

この日のお弁当はこんな感じ
11:20お弁当




11:21
11月21日の晩ご飯
・簡単すき焼き風丼
・大根のお味噌汁

すき焼き風とは言っても・・・豚肉さんですd(⌒ー⌒)
なかなかいけますd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
11:21お弁当




11:22
11月22日の晩ご飯
・鶏手羽元のグリル焼き
・トマトのグリル焼き
・シャウエッセンのボイル
・サラダのチーズトッピング

この日のお弁当はこんな感じ
11:22お弁当

まだ、11月中盤の晩ご飯の更新ですが・・・・・
何があったのかは・・・何も無い日々だったんだろうと思いますヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3367-691d93d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top