2013
12.04

11月の・・・

Category: 晩ご飯
11:11
11月11日の晩ご飯
・牛肉ときのこのすき煮
・まいたけと玉葱のお味噌汁

「キッチンぷいぷい」で紹介していたレシピでd(⌒ー⌒)
ご飯がすすみます!!

この日のお弁当はこんな感じ
11:11お弁当




11:12
11月12日の晩ご飯
・つぼ鯛の一夜干し
・豆腐とねぎの卵とじ
・麩のお味噌汁

つぼ鯛って初めて食べましたが、身が厚くて脂がのっていて美味しかった!

この日のお弁当はこんな感じ
11:12お弁当




11:13
11月13日の晩ご飯
・トマトソースグラタン
・サラダ

忙しい時には、簡単なグラタンの限りますd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11:13お弁当




11:14

11月14日の晩ご飯
・エッグマサラカリー
・人参のビーンズサラダ

この日は、ソーイング教室を始めた後輩のところへ
部屋のかたずけをしていて、不要になった子供服の本を持って行ってきました。
古い物なのですが喜んでもらえて良かったです。

まずは、彼女の教室の近くでランチを
3_201312041318396bb.jpg
2_20131204131837ca3.jpg1_20131204131836575.jpg
ゆっくり話が出来て、美味しく頂きました。
我が家の近所にも、小洒落たお店があったらいいのにな〜〜〜って思うのですゞ( ̄∇ ̄;)

教室を始めて1ヶ月ほどのようですが、生徒さんもボチボチ・・・・・
彼女の野望は始まったばかりな感じですd( ̄  ̄)

子供ちゃんの服を手作りしたいママは是非覗いてみては!!
お勧めです→ルピカソーイング教室

この日のお弁当はこんな感じ
11:14お弁当




11:15

・きんめの一夜干し
・温泉卵
・大根の味噌汁

この日、「ちちんぷいぷい」で気になる肉バル Buff(バフ)
一度行ってみたいな〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:15お弁当




11:16
11月16日の晩ご飯
・鶏肉とジャガイモのバジルソース
・トマトとモッツァレラのサラダ
・パプリカのマリネ

バジルソースを常備していると便利だわ〜〜〜
最後に和えるだけで美味しく出来上りd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11:16お弁当




11:17
11月17日の晩ご飯
・豚キャベ、しお鍋



やっとブログ更新です┐('~`;)┌
まだまだ・・・続きます・・・・・

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3366-247a03db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top