2013
11.28

週末には・・・

Category: 晩ご飯
11/5
11月5日の晩ご飯
・カツ丼
・椎茸と豆腐のおすまし

ひろゆきくんの希望でカツ揚げましたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
11/5お弁当




11/06
11月6日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・レンコンステーキ
・ほうれん草のポテトサラダ

レンコンをバター醤油で焼いたら美味しいd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
11/6お弁当




11/7
11月7日の晩ご飯
・あんかけ肉うどん

おろし生姜とあんかけで暖まる〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11/7お弁当




11/8
11月8日の晩ご飯
・キムチ鍋

この日は、早朝に旅行に行く両親を伊丹空港まで
滅多に旅行にと言うか、2人で旅行なんて初めてのような2人が行くと・・・
高速道路のリフレッシュ工事の為に、池田線が全面通行止め(ノ_-;)ハア…
めっちゃくちゃ面倒だった┐( ̄ヘ ̄)┌
そんなこんなで、この日のお弁当は無しでしたヾ(´▽`;)ゝ



1_20131128110308e79.jpg2_20131128110309376.jpg
3_201311281103113d3.jpg4_201311281103128fb.jpg

11月9日の晩ご飯は・・・・・・

うるま御殿でダイビング仲間達と飲めや歌えの大宴会!!
よみうりテレビのインタビューを受けるも・・・・・
採用される事無く終わってしまいましたがゞ( ̄∇ ̄;)
いろいろなことがあって、面白い飲み会でした!!
その模様はこちらを→クリック

この日のお弁当はこんな感じ
11/9お弁当




2_20131128110916eae.jpg
11月10日の晩ご飯
・551の焼売

この日は、最終便で帰って来る両親を迎えに
ひろゆきくんは、ちゃりんこ仲間達と飲み会なので一人で空港へ
帰りになんか食べて帰ればいいか!って思っていたのに・・・・・
空港へついてみると、到着便が遅れていて・・・・・
9時までに降りれなかったら、関空へ行くかもって( ◎_◎;)
マジで〜〜っと思いながらも、特別許可で9時過ぎに到着出来ものの・・・
何処も食べるとこは開いてなくて、とりあえず551を買って帰りこんな晩ご飯になってしまった(ノ_-;)ハア…


1_201311281109142d9.jpg



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3365-f9f09edd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top