2013
11.25

今年も・・・あと2ヶ月!!も・・・ないですが( ◎_◎;)

Category: 晩ご飯
11/1
11月1日の晩ご飯
・大根飯
・かまぼこのおすまし

この日、仕事から帰ってジムに行くはずが・・・
結局、段取り良く仕事が終わらなかったひろゆきくん┐('~`;)┌
ジムは中止に・・・しかし、晩ご飯は急に変更出来ないので大根飯でd( ̄  ̄)
でも、ちょうどいい感じに、いつもは夜中にやってくる出張中の横浜マダムやんが早くやってきた
結果良かった感じでしたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11/01お弁当




11/2
11月2日の晩ご飯
・ハヤシライス
・玉葱スープ

この日は、ひろゆきくん夜仲間達でだと言うので、晩ご飯はアルコール無しでd(⌒ー⌒)
だいたいが、最近飲み過ぎている感じがするので・・・
すぐ風邪もひくしね┐( ̄ヘ ̄)┌
私じゃなくて、ひろゆきくんがですがd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
11/2お弁当




11/3
11月3日の晩ご飯
・白身魚ととろーり豆腐の中華あんかけ
・もっちりじゃがいもの中華風おやき
・鞆の浦の天ぷら

この日の晩ご飯のおかずは、おいしっくすで買ってみたおかずキット
2_20131106180038c2b.jpg
こんな感じで、材料とレシピがついていて簡単に出来上がるd(⌒ー⌒)
でも・・・白身魚がぼろぼろにゞ( ̄∇ ̄;)
若干、イマイチかもね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3_20131106180040a3d.jpg


今週末、旅行に行くお父ちゃんを連れて、横浜マダムやんとひろゆきくんとお父ちゃんと服を買いに!!
ひろゆきくんも、「お父さん、これどうですか?」って服を選ぶ物の・・・・・
「センス悪いな〜〜〜」ってあっさり却下され( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
80歳過ぎにしては若いな〜って感じの服を選んでご満悦なお父ちゃん!

そんなこんなで、この後横浜マダムやんを関空まで送って
みんなでランチをd(⌒ー⌒)
1_201311061800361e8.jpg




11/4
11月4日の晩ご飯
・ちくわと大根・ほうれん草のピリ辛炒め
・鞆の浦の天ぷら
・冷や奴
・ホタテのお刺身

連休の最終日・・・
横浜マダムやんは日曜日に帰っていたので
公開されたばかりの映画
『スティーブ・ジョブズ』
81271.jpg
もちろん、ひろゆきくんが観たがっていたからですが・・・
この映画、Appleのことがわかってないと訳が解らない感じではないのかな〜〜って感じの映画でした。
私は、誰かさんのおかげでゞ( ̄∇ ̄;)ちょこっとAppleの事、スティーブ・ジョブズを聞きたくも無くても・・・聞かされていたりするからね〜〜〜

もう・・・11月も1週間ですが・・・・・
まだまだ、11月の更新は始まったばかりだったりするのですヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3364-004085a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top