2013
10.21

一人なので・・・

Category: 晩ご飯
11/19
11月19日の晩ご飯
・焼き肉
・インカのめざめ&人参の蒸し野菜

ひろゆきくんは仲間と飲み買いで駅前の「白木屋」へ
なので、私は一人で晩ご飯d(⌒ー⌒)

この日は、仕事だったので夕方帰って来て、雨が降って来たのでひろゆきくんを店まで送り

さあ〜〜ゆっくり一人ご飯を・・・っと思いきや・・・
焼き肉のたれがない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買いに行くのもな〜〜って思い┐('~`;)┌ネットで検索
見つけました!!全て家にあるわ〜〜材料も!!
Cpicon ジャンの味を再現!? 自家製★焼肉のたれ by ほっこり~の
ってことで、一人ご飯も無事に出来上り(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだまだ、風邪ひきがスッキリしないひろゆきくんなので
「飲みすぎたらあかんで〜〜〜!!」っと言い聞かせては見た物の・・・
12時過ぎても帰ってこなかった┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんと!!自己管理の出来ないのよね〜〜〜
きっと・・・後で後悔するんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
11/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3355-379250a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top