2013
10.20

北海道物産展で・・・

Category: 晩ご飯
10/18

10月18日の晩ご飯
・ステーキ弁当
・カニ寿司
・サラダ

朝の「す・またん!」で阪急百貨店の北海道物産展を紹介していて・・・・・
ひろゆきくん、毎朝飲んでいるデザートビネガーを買って来るついでに??
いろいろな所に出かけて・・・最後に物産展で晩ご飯をd(⌒ー⌒)


Nikonの「大阪フォト・プロムナード」
プロ写真家がニコン製品で撮り下ろした作品を定期的に写真展示するスペース
写真家古谷千佳子氏の写真展「里海~海女のいる世界~」を開催しているので行っていました!!
1_20131020171550ebc.jpg
今月末までやっているので、興味のある方は行ってみてはd(⌒ー⌒)

その後、阪急百貨店へ
ステーキ弁当かエビ食べ比べ海鮮弁当か迷っていたのですが・・・
行ってみるとエビはかなりな行列で( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しゃあないので、ひろゆきくん希望のステーキ弁当に!
2_20131020165811e36.jpg
一人分のを2個買うか、いろんな種類を食べ比べれるのにするか迷ったのですが・・・
バラバラで2個買ったのと食べ比べ1個と
値段がかわらないのでコレにd(⌒ー⌒)
ちょっと・・・正解かもでしたd(-_^)good!!
2人でわけても満足な美味しいお肉達(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カニ寿司も美味しかったですよ!!巻き寿司がサイコーに美味しいd(-_^)good!!
どちらもお勧めですよ〜〜



この日のお弁当はこんな感じ
10/17お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3354-7c997b19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top