2013
10.19

焼き終わって気がついた・・・

Category: 晩ご飯
10/17
10月17日の晩ご飯
・きつねうどん
・冷や汁
・きゅうりの塩揉み

1_201310191015407a4.jpg
これを使って宮崎の冷や汁を・・・・・・
やっぱ、ちゃんと一から作るのと違うような・・・って自分では作った事ありませんヾ(´▽`;)ゝ

この日は、ご飯を食べてからジムへ行こうって言う事になっていたので・・・
ご飯物をしたのですが・・・結局、まだままスッキリしない風邪が〜〜〜ってことで中止
はよはよ寝たひろゆきくんなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝食用に、昼間にシナモンロールを焼きました。
っと言うのも、YouTubeで映画「かもめ食堂」のフードコーディネーター飯島奈美さんのシナモンロールレシピ動画を見つけて、今回こそはって

3_20131018093316aff.jpg
しかし・・・いつもより、いい感じに出来たものの・・・・・
何かが違うんだよなあ〜〜〜
焼き終わってから、もう一度YouTubeを見てみて・・・・
気がついた(゚Д゚)!最後の最後で間違っている事に・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次回はきっと・・・ちゃんと出来上がるだろう・・・きっと・・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
10/17お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3353-549639ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top