2013
10.16

3連休最終日

Category: 晩ご飯
10/14
10月14日の晩ご飯
・馬場茄子のスパゲティ
・にんじん&きゅうりのサラダ
・とうもろこし

お祭りが終わっても・・・いいお天気
本当なら、でお出かけしたいひろゆきくんなのですが・・・
風邪をひいているのに、毎晩飲み過ぎで┐( ̄ヘ ̄)┌
一向に良くならず・・・
午前中、ひろゆきくんの実家に用事があって出かけたものの・・・
帰り、買い物に寄っていると・・・
なんか、だるい〜〜しんどいかも〜〜〜状態で┐('~`;)┌
の運転を代わって、昼ご飯のラーメンを食べに行った後寝てた
それでもなかなかスッキリしないようで・・・
気合いが足りんのよ!!気合いが

手な感じで三連休も・・・
あっという間に終わってしまったのでしたヾ(▽⌒*)キャハハハ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3350-d5d5cf2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top