2013
10.07

大好きな海老でd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
2_20131007101022a97.jpg3_20131007101023282.jpg
4_20131007101025141.jpg5_20131007101026819.jpg
6_201310071011097aa.jpg7_20131007101111520.jpg
9月29日の晩ご飯は・・・・・
私の誕生日だったので、グランフロントの「海老れんこん」で晩ご飯

何処で食べようかと迷ったのですが、海老好きなのでこのお店に決定!!
平日とか週末の夜は混んでいる感じがしますが・・・・・
日曜日の夕方は若干空いている気がしました。
次は、北館の上の方のお店にでも行ってみようかな〜〜

ひろゆきくん、初グランフロントだったので、ご飯の前にちょっと散策
1_20131007101020918.jpg
南館のテラスガーデンに行ってみると、丁度いい感じの夕日で!!
見晴らしもいい感じなのですよ!!知らなかった〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ
しかし・・・テラスガーデンは・・・カップルが多いような・・・って・・・
私たちもまあ一応カップルか〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3342-b008f327
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top