2013
10.02

誕生日前の9月のまとめ

Category: 晩ご飯
9:20
9月20日の晩ご飯
・キャベツの中華炒め
・ゴマ豆腐

この日のお弁当はこんな感じ
9:20お弁当




9月21日の晩ご飯は・・・・・
3階で焼き肉d(⌒ー⌒)それも・・・
ちゃりんこ仲間達で楽しく飲んで食べて・・・
いつの間にか夜は更けていたのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
9:21お弁当




9:22
9月22日の晩ご飯
・焼き肉の野菜巻き
・カボチャの素揚げ
・金目鯛の開き

前日の、焼き肉の残り食材の等で・・・おかずをd(⌒ー⌒)




9:23
9月23日の晩ご飯
・麻婆なす
・ゴーヤスライス

先週、「モーニングバード」で紹介していたレシピで麻婆なすd(⌒ー⌒)
前回の、麻婆豆腐をレシピ通り作ったら、辛すぎてひろゆきくんだったので・・・
豆板醤の量を半分以下に┐('~`;)┌それでちょうどいい感じらしいのが・・・
私にはちょっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




9:24
9月の24日の晩ご飯
・タコ飯
・とろろのおすまし

この日のお弁当はこんな感じ
9:24お弁当




9:25
9月25日の晩ご飯
・鶏胸肉の塩にんにく煮
・きゅうりの塩もみ

前日のタコ飯の残りの大豆を使うレシピをと思って探していたら見つかった!
凄く簡単で美味しかったですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:25お弁当




9:26
9月26日の晩ご飯
・切り身魚のステーキ
・水なすの甘辛炊き

この日のお弁当はこんな感じ
9:26お弁当




9:27
9月27日の晩ご飯
・ツナとモッツァレラのサラダ
・スモークサーモンとキャベツのスパゲティ

この日のお弁当はこんな感じ
9:27お弁当




9:28
9月28日の晩ご飯
・レタスとエリンギのオイスター炒め
・ねり天
・たこわさ

週末、酒のあてのような・・・おかずだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
9:28お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3341-060b930f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top