2013
09.30

久しぶりのミュージカル

Category: 晩ご飯
9:19
9月19日の晩ご飯
・マグロづくし寿司
・穴子寿司
・ホタテのお刺身
・あらびきポークウインナー

この日は、昼間にお出かけだったので・・・
帰りにデパ地下で晩ご飯を調達d(⌒ー⌒)

ミュージカルは久しぶり!!
その前にランチをd(⌒ー⌒)
2_20130930230212228.jpg
肥後橋にあるイタリアンのランチですが・・・・・
以前とシェフが変わっているのか・・・スタッフが変わったのか
盛りつけも、取り合わせも、味も・・・イマイチになっていてちょっとがっかりでした┐( ̄ヘ ̄)┌
トマトソースが、かぶっているでしょ〜〜〜ありえない┐('~`;)┌

気を取り直して、フェスティバルホールへ
新しくなってから初めてでしたが、ほんと奇麗になってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前よりもみやすくなっていたようなd(⌒ー⌒)

3_201309302302146f2.jpg
何度も再演されている「レ・ミゼラブル」今回初めて観ました!
全部、台詞を歌ってしまう(当たり前なのですが・・・)ミュージカルにちょっと・・・そこは、歌わんでも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッなんて思いながらも、良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日にちで、配役が若干変わるのですが・・・・・
森公美子のマダム・テナルディエは迫力があった〜〜
コゼット役の里アンナは初ミュージカルだったので、若干どうかな〜〜って思いつつこの日にしたのですが、やっぱり、他の出演者に負けてしまってる感は否めないな〜〜
でも、後半はちょっと感動しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4_20130930230215dc3.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
9:19お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3340-011c32a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top