2013
09.26

お祭りに追われた・・・

Category: 晩ご飯
9:13
9月13日の晩ご飯
・ワタリガニ
・コロッケ
・串カツ
・枝豆
・ポテトフライ

試験曵きのこの日は、横浜マダムやんのお手伝いで岸和田へ
携帯を忘れてしまったので・・・写真が撮れなかったヾ(´▽`;)ゝ
晩ご飯のおかずは・・・残り物を頂いて帰ったので楽しましたd(⌒ー⌒)

岸和田まつりと言えばd(⌒ー⌒)ワタリガニ!!
3_20130926104253e2a.jpg
横浜マダムやんの知り合いからのおすそ分けです!!
美味しかった〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
9:13お弁当




7_20130926105917421.jpg6_20130926105916222.jpg
5_20130926105914d96.jpg4_20130926105913981.jpg
朝、4時半の起きて、曵きだしを見に岸和田へ
早朝とは思えない熱気です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

9月14日の晩ご飯は・・・・・
岸和田で屋台巡りの晩ご飯だったのです〜〜〜〜〜

8_2013092610595650c.jpg9_20130926105957d74.jpg




お祭り二日目は・・・・・・
台風が近づいて来ているせいで、午後からずっと雨

午後から、カナダ人Dさんの知り合い宅で
春木のだんじりを見に行く事にd(⌒ー⌒)
凄いです!!雨にもめげず・・・
2_20130926111413349.jpg1_201309261114113ce.jpg
だんじりについていつ人もカッパ来てます!!

昼からずっと飲んで食べて・・・・・お腹いっぱいさ〜〜〜〜
夕方からは、またまた岸和田へ
でも雨がひどくなる一方なので商店街で観る事にd(⌒ー⌒)
10_201309261106095fa.jpg

この日は、台風の影響で警報が出てるのもあって・・・・・
早くお祭りも終わってしまった・・・・・




9:16
9月16日の晩ご飯
・牛すじ煮込み
・牛肉のたたき

夜の間に・・・台風が過ぎて行って・・・・・
結構な大雨で、我が家の近くの川もかなり水かさが( ◎_◎;)

岸和田へこの日は、まつりの後のかたづけにd(⌒ー⌒)
よく働いたわ〜〜〜
お昼ご飯は、「幸」で美味しいお昼ご飯でしたd(-_^)good!!
9:16幸

横浜マダムやんを関空までって・・・・・
家に戻った頃・・・が台風の影響で遅れていると電話が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜中に到着したようでした・・・お疲れ様でしたm(_ _)m




9:17
9月17日の晩ご飯
・肉そば

連日飲み過ぎたので、お祭りあけの晩ご飯は・・・
胃に優しいかんじでd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:17お弁当




9:18
9月18日の晩ご飯
・ゆで卵のグラタン
・笹かまぼこ

ちょっと・・・おかしな取り合わせですがヾ(´▽`;)ゝ
グラタンを作って・・・
サラダを作ろうと冷蔵庫を開けてから気がつきました( ◎_◎;)
笹かまぼこの賞味期限が今日まで!!
なのでこんな晩ご飯になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
9:18お弁当




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3339-61f82134
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top